皆さんご心配かけてます


チ○ママさんのショックは結構私に
こたえました

いろんな言葉がでなくなったのです
漢字もその他もです
今もです

こわいです

まだやることがあるのに・・・
考えれば考えるほどなにも出てきません

落ち着いたら少しもどるかなぁとおもいますか
ブログを書こうと思えば思うほど
辛い
怖い
どうしたんだろう

医療麻薬かな


早く戻れるようにしたいです


皆さんもお身体大事に
少しでも頑張って
春を感じって下さい

変な文章でごめんなさい
緩和ケア病棟に来週はいることにしました
いまのままてはメールを
打つことも時間かかります


みんなに

フレーフレー!

私も負けずにフレーフレーします

皆さんありがとう
まだ頑張ります