こんばんは!
日曜日のオフ会
皆さん楽しまれたみたいですね
お写真やブログの内容から感じます
無事終了お疲れさまでした

今日(11/19(月))
消化器内科定期受信日
エコー診断でした
久しぶりのエコー      
チョットドキドキでした
あのヌルヌルグリグリはいやなものです
S上結腸開腹切開手術2015/8
三年前(2015/1 2)
肝臓の腫瘍をラジオ波焼灼術で
焼き取り?
その後ずっと経過診断続けてきたのだが
今日で卒業!
エコー検査結果
特に異常無し❗
「もう大丈夫でしょう」とのこと
肝臓の数値も基準値以内だし
腫瘍マーカーも👍

受診するたび体重を減らしてくださいと
言われていたのだけれど
今日はこれ以上減らさないように気をつけて
と言われてしまった
(食べれる量が少なくなったのでしかたない)

とりあえずは消化器内科受診は今日で終わり
あとは消化器外科だけ
肺に転移した複数の腫瘍が大きくならなければ良いのだが・・・
日々成長している😖💦


そうそう
ポケットの付いた腹巻き買いましたよ!
使い捨てカイロ入れておける
これでトイレに流す心配ない
ただ生地が薄いので腹巻きの下にインナーか何か着なければ低温火傷してしまいそうです
て言うか背中の首下にカイロ貼っていたら
Tシャツに貼ったのに低温火傷してしまいました☹️💧


ロンサーフ三日目あと二日服薬
今のところ大した副作用なし
このまま今回も完了しそうです


皆さん
お身体ご自愛ください!
少しでも楽になれますように!
フレーフレー❕