少し間が空いたブログです

仕事(経理、伝票整理、お客様管理、スタッフ出勤管理等)しなくなって10日程

7月いっぱいでお店の廃業手続き、店内退去片付け等があわただしく完了し鍵も不動産屋さんに返した
あれだけ気持ちに余裕なく24時間あれやってこれやってと考えていたことが嘘のように
何もなかったかのように
毎日を過ごしている

お客様来てるかなぁ?
スタッフ出勤してるかなぁ?
火の元確認したかな?
鍵かけて帰ったかな?
等々
私のお店出てる日が少なかったので、
いつも気になっていた
それすべて考えなくてすむ毎日
もっと寂しいかなと思っていたけど以外と
そうでもない
ただ緊張感が無くなった
母には
「ストレスなくなって良かったじゃない」
と言われるが
気持ちを入れ替えて何かをするということも
生きるはりあいになると思う
探してもすぐ出てくるものではないだろうが、
今の私にできる事を焦らず見つけることにしよう!(遊びでも)


明日は前日採血の日
時間は診療時間内なら何時でもokなので
この台風の雨風の様子をみて出掛けよう

ロンサーフ休薬期間なので
体調はまあまあ
時折腹部にズキッと痛みがあることや
呼吸がキツくなってきていることくらいだ
今はロンサーフの量を減薬しているのでそれくらいですんでいるのかもしれないが
次回からは規定量に替えると前回受診のときに主治医から言われたので明日の採血検査の結果次第でどうなるか・・・


こちら東京の埼玉県に近い市
台風の影響で雨風の音結構強くなってます
明日の通勤時間帯に出かける皆様気をつけて出掛けてください

手術後、治療中、副作用、不安等で眠れない夜を過ごされてる方々
明日はきっと笑顔で過ごせますよう
 おやすみなさい