化学療法後二日目

イリノテカン抜いたせいなのか
痛み止めのカロナールから
セレコックスとトラマールに変えたからか
下腹部痛と左腰痛が消えた
ダルさも無く
二日目も過ぎた   ン〜〜快適?
便秘気味だけど・・・
10kg弱  体重減っていたのに1.5kg増えた(まだ体重オーバー)

お店の女の子送る為に準備(今夜は寒いので)していたけれど
お客様と帰りのラーメン食べるそうで、送りに行かなくても良くなった

目が覚めてしまったのでチョッと
ブログ訪問を・・・

体調悪い時や気が滅入ってる時
あまりにも何も無い時にはなかなか更新するのも億劫になりがちだ
手足の痺れがなければ😃✌️だ!

髪の毛?
まだまだ抜ける・・・
新しく生えてきてるのもあるが
くせ毛のようだ
仕事はウィッグ
買い物、病院では帽子
点滴治療中はケア帽子(髪の毛ぬけるから)治療日には持参する

      私のお気に入りケア帽子


さぁソロソロ休もう❗
明日のお昼にはポンプもはずせる
自由の身だ❗
首までお風呂に入れる

そして夜にはお店に出るよ❗
ウィッグして
土曜日は女の子birthday
このままの体調が続きますように‼️

素敵な夢を・・・
       おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・