プロポーズされて私が

1番初めにしなきゃと思った事。

 

 

 

ダイエットウィンク

 

 

 

 

 

 

 

 

この身体のまま結婚式なんてして、

写真が残るとかマジでムリ

 

式の日も婚姻届いつ出すかもまだ何も決まってないけど、今からしないと間に合わない。

 

 

 

まずはダイエットしなきゃ…と思い立つ

 

 

 

以前のダイエット振り返っても

 

 

 

ゴロゴロしながらでも出来るEMSパットも数ヶ月前に大金を払い購入したが、あまり効果でず

 

 

 

スタジオジムにも週2ぐらいで通ってたけど、

みるみるうちに太ももがドンドン肥大化チーン

 

 

半年経たずに退会汗

 

 

 

やっぱり自分で頑張ったとしても限界が

 

 

 

どうしようかなぁと思ってた矢先。

 

 

知り合いのFacebookから良さそうなところ発見。

 

 

charmbody というパーソナルトレーニング

代表の方TVにも出たりしてるみたい。

 

代表の佐久間健一さんのブログ拝見

 

 

佐久間さんのブログには惜しみなくダイエットに関するいろいろなことが書かれてる!!

特別な器具は使わず誰でもできるようなエクササイズなのでこれを実践すれば痩せるかしら???

 

 

スタジオでは人によって違う骨格を見ながらその人に合うトレーニングをしてくれるみたい。

 

 

しかも職場からめちゃくちゃ近い

 

 

最近よくあるよなぁパーソナルって。

 

 

私、食事とか毎回報告するとか出来ないし。

 

 

強制させれのはムリ。

 

 

だけど、この忍耐力の甘さに付き合ってくれるトレーナーさんいなきゃ自己流じゃ限度があるし。

 

 

でもパーソナルってやっぱり値段はる。

 

 

どうしよう、どうしようと迷うこと約1ヶ月

 

 

遂に

 

私、決意した!

気になってたchrambody頑張ってみようウインク