彼にプロポーズをしてもらってから早速親への挨拶をビックリマーク

 

私は1度彼を両親にあわせたことがあったので、

 

私の両親へ結婚の承諾を貰う前に

 

まだあったことのない、彼の両親へご挨拶へひらめき電球

 

もともと、彼は親や兄弟の前で恋愛している気配を

 

完全に悟られないようにしていた人グラサン

 

37歳にもなって一切女の気配がないので、お義母様は

 

「うちの息子ゲニコちゃんイなのかも・・・」

 

と疑惑すらあったとか笑

 

なので、「彼女がいて、その子と結婚しようと思っている」と

 

伝えた時には、ご両親とも喜びよりも驚きのほうが強く

 

お義父様は薬飲んだかすら忘れてしまったそう・・・笑

 

 

 

彼の実家は横浜なのでご実家まで挨拶に家

 

なに来ていけばいいのか、お手土産は何がいいのか、めちゃくちゃ調べまくって

 

とっても緊張したのを覚えてます笑

 

いや、始めの玄関を開け、お義母様と顔を合わせた時、

 

確実に私の顔ひきつってたわ・・滝汗

 

みんなお酒好きということで、初めてなのにビールで乾杯ビール

 

お義母様のコースかのような手料理をつまみながら

 

さっきまでガチガチの緊張も少しづつほぐれ、とっても和やかな雰囲気に音譜

 

お話大好きで気遣い上手なムードメーカーなお義父様ブルーハーツ

 

おっとりしていて、少し天然だけどしっかり者のお義母様ラブラブ

 

 

彼からもよくご両親のエピソードは聞いていて、

 

どことなく、私の家族とも似た雰囲気ハート

 

育った家庭環境ハートも似ていたし

 

彼をみていても、ご両親からたっぷりな愛情で育てられたのは

 

感じていたけど、想像していた以上に素敵なご両親で

 

「○○家なら安心してお嫁にいけるビックリマーク」と

 

嬉しくもあり、身の引き締まった、忘れられない一日でしたお祝い

 

こんな私を温かく向かいいれて下さった事本当にありがとうございますドキドキ