お腹も満腹~移動の疲れあり、さすがに眠気が・・・

 

バーラウンジで彼の誕生日サプライズもなんとか成功し、

 

お部屋へそろそろ戻ることに照れ

 

「あっ俺お手洗い行ってくる~」といい2、3分待ち、2人で部屋へ戻り、

 

私が寝る支度付けまつげをしていたら、

 

「ちょっと俺ロビーに煙草吸いに行ってくる~」!!

 

あせるさっきもバーで吸ってたのにまたはてなマークはてなマークはてなマーク

 

しかも、一応喫煙可のお部屋だし・・・(私嫌がるから?)

 

なんか、怪しい・・・滝汗

 

誕生日だし、誰か女の子とこっそり連絡したりして・・・seiゲッソリゲッソリゲッソリ

 

というネガティブな気持ちの悪魔小悪魔

 

いや~これだけのBD旅行の計画も立てて、マッサージ、温泉、おいしい物も準備して

 

お祝いしてくれる彼女を横目でさすがにそんなこと出来ないでしょ!!という天使天使の羽ピンク(左)天使の羽ピンク(右)

 

頭の中でバトルVS、私はメイク落とししながら、なんとか心を落ち着かせた。

 

彼はすぐ戻ってきて、ベッドルームでリラックスしているもよう。

 

さっきの頭のバトルのことは、さっと心にしまい、寝る支度も完了した私もベットルームへあし

 

すると彼から「ここに座ってひらめき電球とベッドの横にあるソファーへ誘導さるがままに座る私。

 

彼「もうあっという間に3年junjunと一緒にいて今思っていることを手紙に書きましたビックリマーク

 

浴衣にしまってあった手紙を取出し、読み上げてくれる彼目

 

その瞬間に、私は号泣・・・これってえーんえーんえーん

 

待ちに待ったプロポーズだぁぁぁぁ

 

便箋3枚に、付き合ってからずっと思ってくれた事や、

 

これからの将来を考えての気持ちがびっしり書いてあり、気持ちを伝えてくれましたドキドキ

 

そして、ベッドルームの棚へ向かう彼。隠れていたのは・・・花束でしたブーケ

 

一生忘れられない花束花束をありがとうドキドキ