彼の誕生日誕生日ケーキにゆっくり定山渓温泉旅行に行くことに~温泉

 

定山渓第一寶亭留 翠山亭に決定ふんわり風船星

http://www.jyozankei-daiichi.co.jp/jyozankei/

 

 

1泊の弾丸だけど、楽しんでもらえるようにいろいろ計画PC

 

ディナーではお肉ステーキが好きな彼の為にアップグレードアップ

 

日頃PC仕事で大変そうなのでマッサージをお部屋で受けれるようにひらめき電球

 

あとはお決まりのBDケーキ誕生日ケーキも用意口笛

ケーキはディナーのすぐ後だと、食べれなさそうなので、

ホテルの担当の方、おすすめの1Fのラウンジでお酒を

頂く時にサプライズで出してもらうことにカクテルグラス

 

プランを立てている時が一番ワクワクするのよね・・・

と思っていたなぁラブラブ

 

この日これから起こる事など私は全く知る由もなくグラサン

 

まさか、逆サプライズを受ける事とは・・・

 

次につづく・・・DASH!