大掃除と仕事探し
今日は父親に「大掃除をするぞ」と大号令をかけられたので、手伝いをしてました。
といっても、窓ガラスを拭いただけですが。今日はわりと暖かかったので助かりました。
肝心の仕事探しの方は、月曜日にハローワークに行ったきりです。
もう年末なので会社側も忙しいでしょうし、新しい求人も少なくなっているのではないかと思うので、年内はもう行かないです。
ところで、私はネットの転職サイトをほとんど使ったことがないんですが、今時使ってないのは相当損なことなんでしょうか?何となく、ネットや新聞、転職情報誌の求人広告は、応募者に求められるスキルがすごく高そうな気がして、使おうと思っていなかったのです。でも使えるものは何でも使って一生懸命活動しないといけませんね。それでは、また。