トゥルースリーパーとエアウィーヴ | 37歳で乳ガン、全摘〜同時再建、ホルモン療法中

乳ガンがわかってから、母親がトゥルースリーパー買ってくれましたびっくり
低反発のマットレスです。


股関節が悪くて、寝返りも打てなくて困っていた母が、トゥルースリーパー使ってみたらめっちゃ良かったって。


私も股関節が悪くて。
寝返り打てないまでではないけど。
それより腰痛ですよ💧

寝るときに仰向けで寝られない。
横向きじゃないと腰が痛くて無理。


それでも寝つきはいい方なので、寝れるんですけど…
問題は寝起き。
信じられないぐらいの腰の痛みガーン
毎日のことだし、痛みには慣れていくしかないと諦めてました。


そこにきてトゥルースリーパーキラキラ
だかしかし。
うちのベッドはダブルです。
母ちゃんよ…シングルかい笑い泣き笑い泣き

普通にひいたら彼の寝るとこに段差が…w
なので私の寝るとこだけひいて、余りはベッドからダラ〜んとさせて使うことにw

そしてさっそく使ってみたところ…
やっぱり腰痛持ちには低反発が合わないのかえーん


仰向けも前よりはできるけど、寝起きの痛みが変わらないえーんえーん

それでも今までよりマシだったので使ってました。
せっかく買ってもらったし。


だけど暑い💦
熱がこもるんですねー、アレ。
毎日汗だくですよw


退院して、寝るときは右腕の下にクッションを当てて寝てました。
浮腫んだら困るし。
筋力も落ちてるし、余計に腰が痛い。
寝れないぐらいの痛みが…💧


腰痛持ちには高反発がいいと聞いたので、彼と相談して買ってみようか?と。

高いけど、保険金降りたし♡
睡眠は大事だし!


前置き長いけど、色々調べて買っちゃいましたチュー


{C967F78F-4856-4D1E-9F7E-4948A4855480}


エアウィーヴキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


気分はメダリストw

どうせ買うならと、いいやつにしちゃいました!



さっそく昨日から使ってみたんですけど♡
ヤバいおねがい
寝起きの痛みが和らいでいるではないか!!
全く痛みがなくなることはないと思ってたので、でもこれはいいラブ


高くても買って良かった!
彼も、寝起きは背中が痛かったり腰が痛かったりしてたけど、さすがエアウィーヴ様口笛
寝起き絶好調らしいw

今日も寝るのが楽しみです♬


さて、日本シリーズ4戦目!!
頑張れファイターズ野球