気付いたら…

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

何でこんなに歳をとってしまったんだ爆笑


つい最近のコトのように

美しい記憶は永遠だ笑い泣き


女の子だもの少女漫画のような

恋愛に憧れたものよʕ•ﻌ•ʔฅ


が…かなり長い道のりだった気がする

夫との恋愛が初だから

と、いってもお付き合いした経験が

ゼロってわけじゃないがさ~


夫と初対面で…

夫に勘違いされるよって言われ

2度と誘われるとかお会いするなどなんて

無い!絶対にないな~オワタ_( 」∠)_

って思っていたら、、

今度いつ会える?

はっ?えっ?


パスタ屋さんで

毎回パスタが有り得ない程の束が

フォークに巻き付きデカい塊になり

デザートのミルフィーユはボロっボロになり

中々、、口に運べなく…

(。∀°)(。∀°)(。∀°)



突然の雨で…

待ってて!夫が傘を買ってきてくれ

夫が車でアタシの家の最寄り駅近くに送り

夫が走り去った直後


傘がひっくり返り

( ꒪◊꒪)ギョエピィィィィィ


食事行った先では、、

個室居酒屋で

ギューギュー隣り合わせ2人席

のれんをおろされ

Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ


お寿司を食べに行ったら

お醤油の中にお寿司は落っことし

ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


道路渡る時に突然!

手を繋いで手を引っ張る

( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )


これさ~吊り橋って言わなかったら

なんてゆーのさ?


でも…

これはすでにアタシが

勝手に夫を好きになっていたから

だから加速したわけであって


もしも…

どうでもいい興味の無い異性だったら?

吊り橋なんて存在しないかな