✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽
アクセスᵃⁿᵈいいね
ありがとうございますブーケ2
とても励みになりますクローバー
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽


5月は私の誕生日でした馬
が、、10日は母の日でもあるよね🌷
この日は不安定な感情が湧き出てきて
トラウマはやはり
トラウマで消えることなくチーン
 
最近は旦那との時間は特に無く
どちらかとゆーと…
嫌な所ばかりが目について
イライラしながら、、
でも我慢しながら

顔を合わして長い時間一緒だと
必ず喧嘩になり、、
そんな日々が続いているので
余計に悲しくなったわけですショボーン

実際は誰よりも早く
離れて暮らす長女が
サプライズの為に…
コロナとゆーリスクもあるのに
プレゼントを準備していたそうなのですえーん

彼女がバイトで私に初めてのプレゼントお願い
そりゃ、もう!嬉しいに決まってる…涙がでそうなのを必死に堪えました、、お手紙も今までよりも心のこもった素直な気持ちを感じました。。

勝手に出ていってゴメンなさい…
帰るといつも美味しいご飯を
食べさせてくれてありがとう。。
生んでくれてありがとう…

1番嬉しいプレゼントでした。

旦那からは早めに宅配便で届きましたが…
箱もそうですが商品名も書いてあるので
コ、コレは〜アップビックリしたけど
ちょうど届いた時に
ダイニングテーブルを削って
粉だらけでしたおーっ!あせるあせる



外ではポジティブなんだけどね、、
やっぱり4年前3年前の裏切りは
どうにもならないダウン
簡単に消えるもんじゃないからね…

娘たちが言ってるけど…
風俗だったらねー
仕方ないって思えるのにねっ
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
高校生と中学生の娘たちからの
発言の方が驚くわけだよねゲッソリ

事の重さを彼女たちは
彼女たちなりに感じているんですね
将来を考えても
こんなの許せないし絶対に嫌だと
口を揃えて言ってました。。

年頃ですからね…
これから恋愛期もくるだろうに
嫌だよね…

色んな成長にも驚かされる
そんな日々です。。

長女は出て行ってしまったけど
姉妹にとっても
良かったんじゃないかと思います…
次女は長女がいると何もしない子だったし

長女は長女で自分で
生活する事の大変さを知り
自炊したりお洗濯も
自分でやらなきゃならないわけだけど、、
家にいたらやって無かっただろうからガーン

って本人も言ってた汗
姉妹それぞれ言っていたので…
コラ( "ºДº")ノ `-' ) ペシッ

この距離感が
ちょうどいいのかもしれませんねパー

長女の成長が嬉しく
感動した誕生日になりましたバースデーケーキ

夫婦関係はどうなんだろう…
コロナ疲れもあるけど
マジ疲れるんだわよもやもや

とにかく今はそんな事も言ってられない
コロナの影響で
更に生活は危ういんだからね…
いつ自分や家族の身に危険が及ぶか分からないんだからね、、心配は絶えない、、