PAR ICIholiday~ということで、ららぽーとにいってきました~!お目当てのワンピースをgetするべくPAR ICIへじゃじゃ~ん\(^o^)/この形の柄違い購入色は赤色でかわいーの!画像みたく麦わら帽子かぶってグレーのレギンス合わせてお出掛けしたいな*17kyon*