先日、なるみたんと
ノープランで鎌倉へ

わたしは*初*鎌倉でした

日曜日で晴天ということあり
駅は人で大にぎわい~

鶴岡八幡宮いって
鳩みくじひいて、
なんと…

大吉\(^o^)/
大吉なんて引いたの
いつぶりだよ~
テンションあげ~!
ハンドメイドの
ほっこり系のお店を
見つけて入ったら
ストライクど真ん中でしたっ*
携帯新しくしたら
つけようと思って購入した
ストラップちゃん達


あと髪ゴム

これ全部手作り感
たっぷりで刺繍が
かわいーの、たまらん´ω`)

髪ゴムの茶色のは
他のお店でみっけたんだけど
陶器で出来てるの

だから落としたら
パリーンってなる…
ならないように
大切につかおうっと

衝動買いも
たまには良いよね
由比ヶ浜辺りを散策して
こだわりのある
カフェやおうちを見て
江ノ電をカメラに納めて
海に出てはしゃいで…
鎌倉の魅力を
知ってしまった~

家から2時間もあれば
行けるし日帰り旅行には
もってこいやなっ!
次は鳩サブレでも
お土産に買って帰ろう

*17kyon*





