{7017FE3D-662E-4C4B-8E7B-BE886093EF2D}

ママ
早く 食べさせてくらさい 


と言っているかのような くぅちゃん 




でも ここで私の大失敗 



まさかの…

ケーキの解凍が 間に合わなかったーーー 

ろうそくを立てようと思ったら
まったく刺さらない!!!


くぅちゃん ごめーーーーん 


{DECC22C2-F75B-43C8-8152-583F99947216}







{67D5588F-4021-4F1B-AFA5-25FD7C9B3D7A}

ママ 毎年 そうでちよね… 

少しは 学習しないのかちら… 

{BC7AB8B9-A0BF-46B3-953E-306B71C3A46B}

刺さらなかった ろうそくが ポツン 



本当に 申し訳ない 

そうなんです
確か 4歳のお誕生日も
ケーキが解凍できず 
違うものを食べさせた記憶が… 


今年も 違うもので我慢してもらって
翌日 美味しくいただきました 


くぅちゃん ごめんね 
来年こそは 気を付けるからねーーー 

{4DA3BCEA-46F2-4F5D-8AE3-A5EF6EA4654D}

ちょっと切なげに見えてしまうのは
気のせいだと思いたい 


続きま〜す