{F88E1181-CD1D-4BBB-9118-BF297D66CE42}

めずらしく 舌を出し忘れた

ムフっ なお口のくぅちゃんで こんにちは 

{A547B059-593D-4AE3-AF8F-4427EC4EB895}

先日

仲良くさせていただいている

maimaiちゃんから 

とっても素敵なお洋服が届きました 

{2DBDDC34-31B5-4C2D-9684-F7AE946C7AD1}

可愛い〜〜 


{47C828E7-79C0-4E7D-A961-21AB5A6F9319}

後ろは こんな感じに

可愛い おリボン 🎀

{4F194AAD-06BE-4DFB-B502-11EBDCCD8CC0}

ふだん ちょっと気難しい くぅちゃん 

(↑これ内緒  )

そんなくぅちゃんも 

静かに目を閉じて…

素敵なレディになった気分〜〜 

{E7B9E0B7-725F-4F5F-BC67-6E49F5CE1889}

あ… 

もしかして 怒ってる?? 

{921E4B63-48A2-4911-B803-27992E334373}

お袖のフリルが すごく可愛いお洋服 


この立体感を出すために

試行錯誤して とても熱心に研究なさってる

maimaiちゃん 


以前作ってもらった フリル袖のお洋服も

すごく気に入っているけれど

今回のフリルの感じ 

その努力の成果が

とても出ていると思うよ〜〜 


素敵なお洋服を どうもありがとう 

大切にするね 


ね! くぅちゃん 

{EFA141A1-C590-4236-BCA7-6305EAC8A8D3}

……… 。


  


いつもお家の中では 裸ん坊の くぅちゃん 

限界のお時間のようです 


{62AC0B8D-B4BD-4656-84B2-62889AE60D82}

はやく モデル料を よこせ〜〜  

ペロペロが止まらない くぅちゃんでした 



みなさま 

素敵な日曜日をお過ごしくださいね〜 

いつもありがとうございます