みなさま ご無沙汰しております 


長い間 ブログをお休みしてしまいました


ふと気付けば 

季節は あっという間に移り変わり

もうすぐ春の訪れですね 



{03722A8D-F06F-42B2-9B43-339E7D7DBBBE}


くぅちゃん 

食欲旺盛 元気いっぱいです 


{BF87C121-7581-4F33-BF2F-485F24212247}

舌チョロも 相変わらず 

これは ちょっと出過ぎかな 


{130AFAF4-5642-4DD6-BD99-26B8F1B9B411}


大好きな桜の季節が もうすぐそこへ 

昨年の 双子の娘たちのダブル受験

そして 

今年 息子の受験が終わり

やっと穏やかな気持ちで お花見出来そうです



久しぶりにアメブロを開いてみると

完全に 浦島太郎状態な 私 

お友達の大切な記念日など 

数々の失礼をお許し下さい

これからゆっくり 拝見させて下さいね 


若干

ブログの書き方も忘れている自分に 

ビックリです 



ではでは

みなさま 素敵な週末を~