yuko☆madeさんから

とってもラブリーな

サンタ帽とマフラーが届きました~ 

{6660A840-2595-4F90-9590-A749F1CAAC8C:01}

心温まるメッセージ

とても嬉しかったです!

どうもありがとうございました 


それにしても モデルさんのカノンちゃん 

可愛すぎます~ 

たまらないわ~~




さぁさぁ

お洋服が苦手なくぅちゃん!

お帽子は

ちょっとハードルが高そうだけど 

大丈夫かな~ 


{99632FE5-819A-4E92-8572-5FD5FEDF2749:01}





{85621C1D-B93C-4B70-9922-0E3D716617A6:01}

おやつしか目に入らない くぅちゃん 


{B5694355-D04E-4D35-91EA-DC660817823B:01}

カメラ目線は

やっぱり難しいね 



最後は~ 

{7F837A51-7E48-49ED-A11B-5F1520444A75:01}

い~ち



{326CD669-99FC-4481-BEE1-606038EE5A55:01}

に~のぉ~~



{F73907FC-219A-4840-8CF5-4EAD982442C9:01}

さん!!! 


やっぱり    ちーーーーん 




撮影したお写真を 見返してみたら…


せっかくの ゆこさんのサンタ帽が

あまり見えてないーーー


ゆこさん 上手に撮れなくてごめんなさ~い 


{EA398083-5BBB-4CD1-A305-594E23B9667B:01}

横から見ると お帽子はこんな感じですよ 



クリスマスには サンタ帽とマフラーで

くぅちゃんに

たくさん盛り上げてもらおうと思います 



ゆこさん

いつも可愛らしいお洋服や サンタ帽を

ありがとうございます 

大切に使わせていただきますね 




最近 みなさまのブログに

なかなか伺えず 本当にごめんなさい 

のんびりお待ちいただけると 嬉しいです 


素敵な週末をお過ごしくださいね~!

いつもありがとうございます