こんにちは!


今週は なんだかんだとバタバタで・・・  


はい   言い訳ですね( ´艸`)


ブログの更新 なかなか実行できずごめんなさい(;^_^A




くぅちゃんは とっても元気です!


元気すぎるほどで 先日 ゲージに入れようとしたら


ものすご~~~~い スピードで 脱走しましたΣ(・ω・ノ)ノ!


本当にビックリした・・・


もっと 遊びたかったんだね(^^ゞ





そんな くぅちゃん 新しいお洋服に挑戦です(‐^▽^‐)


少し前に ちわばらさんのブログで ご紹介があったお洋服!!


とっても かわいかったので ポチらせて頂きました(*^o^*)



水色のかわいいお洋服♪






♪ くぅちゃんのブログ ♪




♪ くぅちゃんのブログ ♪




♪ くぅちゃんのブログ ♪


くぅちゃんは お洋服をおもちゃだと思っているのか


着ているお洋服を 必死にガジガジしようとして 


それはそれは おもしろい動きを( ´艸`)


少しずつ 慣れようね~



ちわばらさん いつも本当に素敵なものを ご紹介頂き ありがとうございます!


ポチポチが もう とまりません!!







そしてこちらは ペッパラさんの いちごのクッション♪




♪ くぅちゃんのブログ ♪



♪ くぅちゃんのブログ ♪




♪ くぅちゃんのブログ ♪



くぅちゃんを お迎えすると決めた時 


かわいいし 暖かそうだなぁと 購入しました!



でも まだちびっこちゃん 


登れないよな・・・


と思っていたところ



これまた ものすごいスピードで いちごのお山に駆け上がりました(ノ゚ο゚)ノ



すごいね くぅちゃん!    おもしろいね くぅちゃん!



いまでは ゲージから出ると 一目散に いちごのお山に 登ります(*^o^*)


気に入ってもらえて なによりです!





最後まで 読んでくださり ありがとうございます(*^o^*)