皆さん、はじめまして!




昨日、11月4日


秋晴れのとても気持ちの良い日




家族みんなで


今か今かと待ちこがれていた天使ちゃんを


お迎えに行ってきましたo(^▽^)o






名前は くぅちゃん です




北海道のポケットケンネルさんからやって来ました!




どうぞよろしくお願いします







♪ くぅちゃんのブログ ♪-20センチ










かわいいキャリーに入れてもらった くぅちゃん




はじめまして くぅちゃん 




大ママさんに愛情い~っぱいに育ててもらった くぅちゃん




大ママさんには感謝の気持ちでいっぱいです!






♪ くぅちゃんのブログ ♪-20センチ



お家に着いてちょっと緊張・・・






♪ くぅちゃんのブログ ♪-20センチ





大ママさんに頂いたおもちゃにかじりつき


遊び始めました





ちょっと慣れてくれたかな?





♪ くぅちゃんのブログ ♪-20センチ






♪ くぅちゃんのブログ ♪-20センチ





くぅちゃんが着ているかわいいお洋服も



大ママさんが愛情かけて手直ししてくれた世界に一つだけの くぅちゃんのお洋服




本当にありがたいです


一生の宝物です





♪ くぅちゃんのブログ ♪-20センチ






♪ くぅちゃんのブログ ♪-20センチ






♪ くぅちゃんのブログ ♪-20センチ







         




          *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 健やかに育ってくれますように *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆











♪ くぅちゃんのブログ ♪-20センチ











ブログ初心者なので失礼も多々あるかと思いますが




どうぞこれからもよろしくお願い致します(*^o^*)