2023年スタートして3ヶ月目、3月です。

〜隙間時間利用して〜

どうしても前々から行ってみたいところがあり、夜のフラはお休みでしたので、急遽!行ってきました。

弾丸!

『ほったらかし温泉』

前日1時に寝て、朝4時にでて5時台出発!到着したのが7時。

日の出を眺めながら温泉に浸かりたかったのですが、朝陽と富士山を眺めながらの露天風呂♨️

『最高✨✨✨』でした。









朝ごはんセット 豚汁セットは入浴後は売り切れでした。

入浴中は、撮影不可(勿論ですよね💦)富士山眺めながらの清々しい朝の温泉♨️

心と身体の必要ないものをデトックス&リラックスタイム、合わせてエネルギー注入出来ました。


翌日仕事なので夕方には帰宅したかったのですが、

移動中に朝の

小顔トレーニングも参加出来て、その後

いくつか寄り道したり(また投稿します)参拝して帰宅。


ちなみに露天風呂からの景色はこんな感じです。

ホームページからお借りしました。



『〜ねばならぬ〜』で、時間も気持ちも少々お疲れ気味で、前日気がついたら自分攻撃型の円形脱毛💦発見でしたので、、、

山梨、一部静岡遠出は貴重な時間と空間でした。

まだまだ知らない世界、場所が多くあるので非日常時間で自分を労わる事は大切と実感。


筋トレや身体を動かすなどプライベート時間は作っています。👌食事は毎日報告アドバイス、常にご指導いただいていますが、食事の食べ方、内容、時間、量もなかなか完璧に出来ずですがトレーナーさんとの付き合い方も生徒という立場になれて勉強になってます。


何事も経験!

♨️美尻トレーニングもしているので、つい観察してしまうヒップ❣️氣を取り直して顔晴っていきます。😊