術後まる56日、退院まる49日
もうすぐ術後2ヶ月となります。
あっという間のようで実の詰まった2ヶ月。

今までとは時間の進み方が違っているから見過ごして
いたものも見えてきた。👀
何年か探していたものも ひょっこりでてきたり
何十年も 悶々としていた事が答えが⚡️⚡️⚡️降りてきたり😵‼️

🏠自宅という空間の中にいて、
在宅ワークで忙しい中ですが移動時間がない分
👧自分とも向き合えたからだと思います。

本当に有難いプレゼントをいただきました。🎁
そしてもう一ついただいたものがあります。
あまり動かない。動くのに限度があるので、
腸の調子には気を使う必要ありです。
そこで
最近ようやく食事に意識を向ける様になりました。
やっと味噌玉作れました。味噌玉というよりてるてる坊主みたいです💦
👇こちら効果大❣️です😊


娘の弁当ありの頃は、部活もありセッセと作っていたのですが、、
これからも義務化しない適度にやりたいと思います。

もう一つお気に入りの簡単キャベツレシピ(切ってチンしてあえるだけ)はまた次回に😊

今のリハビリは食生活研究、実行に移す事かもしれません。
梅雨で散歩にもいくのも厳しいですから、、、

雨がかなりきついようです。
ひどい雨で被害がでませんように。🙏