帰宅し、貧弱な晩飯を目にして急に機嫌が悪くなる。
内縁関係の女性に当たってしまう。僕の悪い癖。何かのきっかけで、気分が急に変わる。自分でも悪いと思いながら自分をコントロールできない。相手は僕のうつ病がまた悪化してきたのではと心配してくれたが。
つくづく思うが、僕は所詮人と暮らすのはムリなのかな?独りじゃないと駄目なのかな?
生きている意味が全くわからない。
疲れがたまっているのか?
内縁関係の女性に当たってしまう。僕の悪い癖。何かのきっかけで、気分が急に変わる。自分でも悪いと思いながら自分をコントロールできない。相手は僕のうつ病がまた悪化してきたのではと心配してくれたが。
つくづく思うが、僕は所詮人と暮らすのはムリなのかな?独りじゃないと駄目なのかな?
生きている意味が全くわからない。
疲れがたまっているのか?