車を売り払ったので、五キロの道のりを通勤のため歩いています。見計らったかのようなこの暑さ。体にこたえます。

相変わらず仕事はケアレスミス続き。自分なりに注意を払っているはずなのに、何かは違っている。気分が滅入り、とても疲れた。気分に余裕が無いところへ次から次へと割り込みの仕事が入ってきて、パニックに。

ようやくみんなが帰った事務所で、落ち着きを取り戻しつつあります。

車を買ってはしゃぎ過ぎたかな?今日は気分が憂鬱です。