僕は三重県北部に住んでいますが、サミット期間中、たくさんの警官が、湯の山温泉から伊勢志摩に向かい、毎朝車列が続いていました。
しかし、それももう見られなくなります。

今朝は、宿舎の方面にたくさんの警察車両が向かっていました。帰り支度でしようか?






北海道警を三重県で見ることは、もう無いでしょうね。