中学卒業してから47年。。。くらいかな


最低でも一年に一度は飲み会があります。

今日は10人くらい集まりました。


当時は9クラスあったのよね。

だから知らない顔の同級生もいたりすると


家に帰ってから卒業アルバムみるんだけど面影なしとかてへぺろ


同じクラスだけどグルーブが違うから話したことないとか、


同じクラスになったことないけど顔は知ってるとか

ってゆうのは大体


不良っぽい

かっこいい

かわいい

勉強できる

足が早い



って覚えてるもんで

私は目立つ存在ではなかったので

今、こうゆう集まりがあって

参加できてることって

ありがたいっすウインク


だけどね。


ほんの数年前は

二次会カラオケで2時、3時までのんでたのに一次会で帰るようになるなんて


年とったんだね、。


みんなそれぞれ病気になったりだけど

すっと繋がってたらいいな