実は昨日


旦那さんが急に、


























結婚指輪つけてました‼️‼️ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンゲッソリゲッソリゲッソリ







昨日はふたりとも休みでとりあえずぶらぶらしてたんですが、私ぼーっとしてました。車の助手席にのって。なーんも考えず、ここ最近のいつもどうり会話も少なく。



あー、会話ないなぁ、、でもやっぱラブラブだった時のように話すのはできないから会話も考えちゃしうなーー話す事ないなーー、無理に話題作るのもやだしいいや〜ってぼーっとね真顔





そしたら、指輪してるの発見して


心境的には


え?指輪してんじゃん真顔

なぜ?、、、なぜ?!、、、、
なにごと、、、?!?!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ポーンポーンポーンポーン滝汗滝汗滝汗滝汗ゲッソリ





もう、嬉しさはみじんもなく
プチパニックでしたよ真顔






昨日1日は、私から指輪に触れず真顔








そして今朝。









旦那さんは話始めた、、、








要は彼女と終わったと。
待てないと言われその程度だったのかと
こっちも冷めたと。
完全に未練はないと。
でも、あっちがだめだったから
こっちと思われてもしかたないけど
そうゆうつもりではないと。
その他チョイチョイ。





なぜか朝の出勤前のタイミングで
話始めてきたのでちょい急ぎめで
いえる範囲で私の気持ちも伝えました。





正直、飛び跳ねるくらい喜ぶ自分を想像して
たけど、それはなかった真顔それに自分もすこしとまどう。





でも、

またリスタートとゆう気持ちで

一日、一日過ごしてみようとゆう気持ち。

私も彼も自分に素直でいていい。

彼がまたほかに好きな人ができようと
私がだれか好きになろうと
そんなん誰にもわからないし
べつに悪くない。


そんなことを考えてる暇があれば




今の自分を大事にしていこう。




すっごい落ちついてる自分には
ビックリしてるけど真顔


不安?ききたいこともまだあるけど真顔
それは追い追い。








なりたい未来を引き寄せるべく

自分の気持ちに素直でいる

なりたい未来を今手に入れちゃう

不安やネガディブな感情だってあったけど

その時自分にできること

しなくていいことをやめてみた








絶対に無理だと言われた



絶対に気持ちは変わらないと言われた


周りも私もそう思った事もあった


何度も辛くなった


何度もこれじゃだめだ!
ポジティブ!ポジティブ!
って繰り返した。ネガディブだって必要



変わらない現実がいやになった




ここまでどうやって来たかわからないくらい
必死だった





でも、だんだんと


ニコニコ自分と向き合えた、知れた
ニコニコ自分の価値観をひとに当てはめてたことに気づいた
ニコニコ知らなかった事を沢山知れた
ニコニコ興味を持つことが増えた
ニコニコ友人の相談にのる幅も広がり痛みが知れた
ニコニコ愛されてないのではなく、受け取りかたが下手だったと気づいた




いろんな事に気づけた❗️❗️





✨第1目標、夢、叶いました✨




夫婦としてもぅ一度歩いてみます。



ここからがリスタート‼️‼️



なりたい自分になる



自分がどうありたいかを日々知っていこう✨




いきなりラブラブじゃなくていい
てか意外とこっちがむりっぽい


すこしずつ感じていこう


やっぱ無理ってなるかもしれんし


それはわからない。


でもそれでいいやニコ





引き寄せやなりたい自分になるって
本当にできるんだなぁぁぁ。。。




あとは諦めないこと。。。



いつだってやめられると知ってる事
メンターにいってもらった言葉↑



離婚するも離婚しないも 
自分次第。



どっちも自分が決めたなら正解。




考えが変われば、その時行動をかえればいい。






これからもジャッジせず
自分の気持ちに正直かどうかを見ていける自分で在りたい




自分を幸せにするのは
自分✨✨✨




自分で幸せになれる照れ



それに大切な人やものがあると尚幸せ照れ ❤️








これからがリスタート‼️‼️


とりいそぎご報告でした照れ