久々のブログですニコニコ




今日はね、
久々にもぅ嫌だーーー❗️❗️えーんショボーン
とゆう気持ちになりました。






で、誰かに助け求めたーいえーん
って思ったけど






助け求めたら
楽になるのは知ってるけど






助け求めるのは悪い事
じゃないのも知ってるけど






今日は自分でどうにか
乗り越えたかったんですねキョロキョロきっと






だって自分の事だし
ずーっと誰かに支えて導いてもらってたら
それって誰の人生なんだろとか考えたり








いろいろ考えて






今日でた答えニコニコ






そろそろ怖がらず



自分の思うように


言ってみなよ❗️ニヤリ


やってみなよ❗️ウインク


とりあえず、やってみなよ❗️ニヤリ



こんな感じかな?笑






なんか気づいたらまた
自分に素直になれてなったのか??
抑えてたものや涙が溢れてきちゃって笑い泣き




あぁ、私
またいい子でいようとしたのかな?
また完璧にやろうとし始めてたかな??
と気付いた気がした日でしたニヤリ






こわいけどね?




それ以上にもう我慢してる方が辛いってゆうか??笑    苦しめてるの、縛ってるの自分じゃん?みたいな感じでニヤリ





そろそろ、羽をひろげようと思ったのでしたニコニコ





そしてひとつひとつ小さな事乗り越えてくのが私好きなんだろうなぁ〜笑笑





ドMですね笑い泣き笑   ウヒャヒャヒャ笑





ほんと私って、
めんどくさいけど
なんか、かわいいな笑






さっ、風立ちぬ集中して見ようてへぺろ
ではまた❤️