不安でつぶれそうな時ってどうゆう時なのか








自分を信じてあげれてない時?



 




なのかなぁって思います。








自分を信じよう。









なんで一度安定しても
また不安になるんだろ。。
    






信じれなくなっちゃうのはなんで〜??







どうせ出来ないとか
どっかで思ってるのかな??








信じれなくなってたら
愛されている事おもいだして
心を愛でみたして
自分にはいろんな可能性があるし
世界は広いことをおもいだそう!



 






ずっと減らさないでいれるには
どうしたらいいんでしょう??










愛があふれている幸せなひとでありたいなぁ。










誰か教えてください〜















しかし最近、季節の変わり目なのか、
ただ、体力不足か?
なんなのか非常に眠いです。。。
グータラに磨きがかかっているぅー。
いくらでも寝れるぅー〜ー
私、寝るために生まれてきたの??ってくらい
助けて〜〜〜チーン