こんばんわ✨




今日はカウンセラーの方にセッションして頂きました(*^^*)




私が気づいていなかった事や



考えのアドバイスなどなど



また自分を知れた価値のある時間でした。





ありがとうございます🍀






誰かにセッションしていただいたり





誰かのブログを読んだり





占ってもらったり





いろーーーんな方向から私は助けられていて




本当に1人で生きてるんじゃないんだなぁと






実感してます。





世界は優しいって本当ですねぇ











もっと感性みがいて



あったかい便座とか

あったかい服とか

すずしいクーラーとか

普段飲むお茶とか、、、







そうゆう全てのことやモノに
どこかで誰かが関わっていて
そこに愛があって
全てに感謝、、、



ってすんなり思える人になりたいな〜☺️









今はまだ意識しないとそこまでいきません💡笑





とにかく


今日もありがたい1日でした🍀☺️