ちなみにブログの間隔があきすぎ、



内容飛びすぎなので簡単に?
事実をお伝えしたいとおもいます٩( 'ω' )و
いや、書き出したらとまらないです。
すみません。

決して暗い気持ちで
書いてるものではないので、ご安心ください??








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ほかに好きな人ができたから
離婚したいといわれる




体の関係はない。
お前には抱かなかった感情に気づいた!




私は素直に最初うけとめ、
彼の幸せを考えました。








今までありがとう。

でも私が一人ですごい病気になったりして辛くてどうしようなくなったら連絡してもいい?

(当初は2度とここまで愛せる人には出会わないだろうし一生一人で生きていくと迷いなく思ってました)


いつか本当に友達としてたまにご飯にいったりしてほしい。夜の飲みとかは奥さん(次の)が心配するだろうからしょうがないけど。。人として好きなのは変わらないから、旦那さんも親友も無くすのは辛すぎる。



出会えて本当に良かったよ。 
私の周りって嫌な人いないし、
旦那さんも私をずっと受け止めてくれてた心の広い人だし本当に幸せ者だ!ありがとう。



幸せになってね。
でも気持ち切り替えるまでは付き合ってね。



と伝えました。






旦那さんも俺からは友達としてとか言えないけど、お前がそう言ってくれるならもちろん。夜の飲みだってそれは理解させるから(次の奥さんに)って。










親友になる覚悟とゆうか、なんとゆうか、
けっこうすんなりこうゆう気持ちになりました。






すんなりこう思えたのは本心からの気もするし、やっぱりパニックすぎて、心を守る為に脳が機能したのかもしれませんしわかりません、、、









その時ふと、


友人夫婦と話し合った時の

友人奥様がうちの旦那さんに言った
言葉が蘇ってきたのです。








「向きあうつもりがあるなら連絡先は消しなよ。」









私は話し合いの時、
はじめてケータイみせてもらったけど
相手とのやりとりとかは全部消していて(ラインのトークとか)まぁ、相手の事は守りたいだろうし消したんだなくらいに思って、連絡先消すのもいいや、、、と深くケータイをさぐらずすぐ返していました。






私の性格的にも
相手の連絡先今更消してもしょうがないし、相手が悪いってより、私と旦那さんの問題だからいいやと思うはず。

でもその言葉がよぎり、ケータイの連絡先やっぱけさせてもらおう、、、と再度ケータイをかりたのです。











ほんとうに


















ご先祖様が知らせてくれたとしか思えない!!!笑(無宗教ですし、スピとかそうゆうのも意識してないころです)











 旦那さんが不倫旅行へ
行っていたことが判明しました。








詳しくは書きませんが、
体の関係は絶対にない。泊まったけど。
しかも1年前私と行った京都に。
行きたいって言ったのは彼女。



私には仕事とか家とかいろいろ考えたいから
一人で帰省の旅にいくと。



最近の状況なら休みも無くて
ゆっくり考える時間もなかっただろうし
私もお義父さんに会いたかったけど 
今回は我慢しよ〜って、、、






送り出した2日間に
旅行へ行っていました(΄◉◞౪◟◉`)








しかも、
亡くなってるおばあちゃまとお義母さんの
お墓参りにも行ってきたと嘘ついてまで、、








これを知ったとたん、

純愛かなにか知らないけど、

好きになったら盛り上がる気持ちを
抑えれない気持ちもわかるけど













嘘をついたことが許せなくなったのです。














私がさっき純粋にあなたを思った気持ち、、










ほんとなぜか

ケータイの連絡先やっぱ消しとこうかな、、


って思わなかったらすんなり離婚への道を歩みはじめていたところでした。