ブログの更新を全くしておらずでした!!笑


あれからだいぶ時間が経ちましたが
今どんな状況か、きになりますよね、、、?笑

























あれから特に何も変わっていません(๑・̑◡・̑๑)



















え?ってゆう感じかもしれませんが
本当に生活自体はほぼ変わってないのです。


彼の気持ちもたぶん?変わってない(๑・̑◡・̑๑)









でも、私は少しづつ変わっています!!!





今回の事を機会に
自分自身と向き合うとゆうことを
生まれて初めてしています!










今まで特に何も大きな事はなく




平凡な生活をしてきました。








あぁ、、、

私って何にも悪いこと起きないし

今まで多少の事は乗り越えてきたし

こんなに何にも無くて幸せでいいんだろうか〜(*´Д`*)



とまじめに考えた事が何度もあるくらい






幸せな人生を歩んできてました。





でも、それは今思えば幸せだったのか、、









何かを深く考える事も、
学びたい意欲もなく、











働いて、夕飯の買い物をして、洗濯して、掃除して、ご飯つくって、youtubeや携帯で漫画を読んで時間を潰し、お風呂入りながらも携帯をもちこみ情報をしいれ、


夜は帰りの遅い旦那さんを待ち、おなかが空いていてもお風呂から上がるまで食べずに待ち旦那さんと同じ時間に夕飯を食べ、満腹で胃が休まる前に布団に入る。



朝は旦那さんの早番のアラームを自分もかけて起こし、それからすぐ2.3時間寝て自分の出勤の準備をする。





最近はこんな生活だったんです。

どうおもいますか???

何か気づかれますか???








驚いてしまうのが
夕飯を一緒に食べたいとか
朝起こして!とか
旦那さんから頼まれた事って一個もないこと! 


むしろ先に食べてていいよとか

朝起こしてもらうの悪いくらいに

旦那さんは言ってくれていたんです!!






おわかりでしょうか?!笑




どっぷり、依存してますよね(^ν^)



そして勝手に依存したあげく、
自分の好きなように行動できてない私は
自分では気付かずにストレスを溜めていたんです。





私はこれだけしているのに
どうして〇〇してくれないの?!






私が毎日洗濯してても
気づいてくれないしありがとうも言われない!
(気付いてくれる事もちろんあります!でもわがままな私はやった事全てを褒めて欲しかったんです!その当時はそこまで気付いてないです。)





せっかく楽しみにしてた夕飯も
テレビに夢中で話をきいてくれない!







一緒に寝たいのにまだ眠くないとゆう!

でももうそのままソファで寝ちゃうの知ってるんだから!あなたの為を思ってソファで寝ちゃ疲れ取れないよって言ってるのになんでわかってくれないの!?ゆうこときいてくれないの?!一緒に寝たいよー( ゚д゚)







自分の事しか考えてなかったのです。

褒めてほしい。

認めてほしい。

私の思い通りの愛情表現が欲しい。



なんでそこまでなっちゃったのか(^_^;)



これじゃあ逃げたくなるなと正直思いました(^_^;)





もちろん彼を想っての行動とゆうのは事実ですし、youtubeみたりすることが悪いとかそうゆうことではありません。彼は全く悪くないとゆうわけでも無いと思ってます。




こうゆう部分が見つかって
自分を見つめなおすきっかけになったとゆう訳てす!!


長くなりましたが、今後はこういった気付いたことからどのように自分と向き合っているかを書いていきたいと思っています。


なのでりこんのリアルな話を期待されている方はつまらないかもしれません(^_^;)





私は自分と向き合い改善すれば旦那さんの気持ちが変わるはず!!変わるまで頑張る!!とかは思ってません。



もちろん変わったら嬉しいですが目的はそこじゃなく、自分の為に自分を変えたいとゆうところです!まだまだ長い人生。人はこんなことになって可哀想に、、不幸な年だったね、、と思うかもしれないけど、自分に気づけた素晴らしい年でした✨✨✨




来年からはまたブログを少しづつ更新しますのでよろしければご覧になってください(๑╹ω╹๑ )






皆さま良い年をお過ごしください✨✨