そのひはリビングに布団をしいて
2人で一緒に寝た。



なかなか寝付けなかった。
体がずっとバクバクいってる。




私を嫌いになったんじゃない。
私以上に必要な人ができた。






彼は先日忙しい中むりやり2日間休みをとり一人でいろいろ考えたいからと一人で旅に出た事があった。







それは女と一緒だったの?!って最初は思ったけど、ほんとに一人で行ったと思う。みんなはそんなん女と一緒だったよ絶対!!ってゆうけどね。
馬鹿みたいだけど、彼がゆうならそこも信じちゃう。










おばあちゃま、お母さまのお墓参りにも行ってきたって言ってた。覚悟の旅。言われた直後はそこまで思えなかったけど、彼もつらかっただろうに。。そんな決断をさせなきゃいけなかったのは、私にも原因がある。ほんとにごめんね。そんな思いをさせて。。






幸せだったよね?
これからも幸せに向かっていけると思ってたのに。。









彼じゃないと無理。
でもあの彼が言ったことはきっと揺らがない。
それをわかってしまいそうで、泣いて苦しみから逃げるしかなかった。








仕事はいったけど無理だったから事情をはなして早退し、仲良し夫婦の奥さんとそのお友達にひろってもらって1日を過ごすことになった。