孫のところへ行ってました | ♪ Kiriri 's Home

♪ Kiriri 's Home

スポーツ大好き、おいしいもの大好き、おしゃれ大好き、お城大好き…
マイペースな日常をつづります。

 

 西の方では線状降水帯がどうのと言ってる時に

私は我が家からは東の方へ🚅

 

おかげで雨にはあわずでしたが

暑い日々の中、過ごしました

 

孫のパパのお見送りで空港まで行ったり🛩。。

『鬼滅』の飛行機があった

 

 

子供の遊び場行ったり。。

ボールプールはちょっと怖かったらしいピリピリ

 

スタンプの下の顔、必死笑い泣き

もがいてる人(笑)

 

おもちゃなんかもたくさんあり

ここでは案の定『帰らない』を発動したので

泣こうが喚こうが、抱きかかえて強制撤退よ(笑)

ホントにヤバい奴ですから(笑)💦

 

来るたびに様子が変わっている東京駅

時間調整に寄った広〜いスタバで

珍しく柚子シトラスティーを飲みました

 

 

 

 

夏はティーも美味しいねコーヒー

 

そんなわけで

旅行ではなかったけど

少しの非現実を過ごしてきました

 

ランチで行ったMAISON KAYSER

山盛りのパンひらめき

 

おかわりできて

余った分は持って帰れる🙌

 

パンはめちゃ美味しかったけど

この時は

暫くパンはいらんと思ったわショボーン

 

もうすでに食べてるけど。。💦