菜の花畑 | ♪ Kiriri 's Home

♪ Kiriri 's Home

スポーツ大好き、おいしいもの大好き、おしゃれ大好き、お城大好き…
マイペースな日常をつづります。

 

 毎年見に行く早咲きの菜の花畑

一面ビタミンカラーの黄色

この色はやはり気分が良いです照れ





菜の花の向こうには

借景として雪の比良山系を臨めるのですが。。

 

あらら…今回は雲を被ってるガーン

それに今のところ、雪も少ないので

雪山と菜の花のコラボは今日は無理だったかももやもや

 

満開のカンザキハナナを見られただけで

私は満足ですけど星

 

ここまで来たら、ちょこっと寄ってみよう

綺麗になったラ•コリーナ




せっかくなので

焼き立てバームクーヘンお持ち帰り

今日中にいただきます♪

。。。いただきました(笑)



甘いもの続いてますが

もうヤケクソ

スタバの今季バレンタインドリンク

フォンダンショコラアーモンドミルクモカも🍫



 

これは好きなお味

いろいろと満足した一日(*´艸`*)

 

明日はおとなしくします

甘いものは慎んでね

YES!( ・ㅂ・)و ̑̑