楽しいお食事会 | ♪ Kiriri 's Home

♪ Kiriri 's Home

スポーツ大好き、おいしいもの大好き、おしゃれ大好き、お城大好き…
マイペースな日常をつづります。

 

 長女の旦那さんからLINEで

『もんじゃ焼き食べに行きませんかー』

 

私たち二つ返事で

『行くー!』

で、食べ飲み放題とかでしたが

もちろん、元は取れずもやもや

 

でも10年ぶりのもんじゃ焼き

美味しかったです

 

(画像はお借りしました)


なんて事ない会話なんですが

長女夫婦は話題が豊富

楽しいひとときでした飛び出すハート

 

次のお楽しみの約束もして分かれました🚗💨

 

それまで体調も整えて、ガンバロー!


ジャパニーズチャイティーラテを飲んでみたけど

うー…ん

やっぱりこういう甘さは苦手💦

(ノンダケド…)