黒人参 | ♪ Kiriri 's Home

♪ Kiriri 's Home

スポーツ大好き、おいしいもの大好き、おしゃれ大好き、お城大好き…
マイペースな日常をつづります。

 

 産直市場で

生産者のおじさんがすすめてきた黒人参

『アントシアニンも入ってるし

紫人参と違い、中まで色付いてるよ』

 

アントシアニン…目に良いよね

疲れ目にもいいらしい飛び出すハート 

切ってみた



黒というより、紫に近いね

 

味は普通の人参🥕

オリーブオイルで炒めて、塩胡椒だけでも美味しい

というか、そういうのが好き♡

生食に向いてるらしいけど

我が家にはそれ嫌な人いるから

火を入れました🔥

 

朝ごパン



人参て、種類が多いね🥕🥕

人参にハマりそうです(笑)

 

 今日はどんより曇り☁️

夕方近くなって、晴れてきました☀

マジックアワー…ちょっと遅れたかな💦

と思ったが

それ以前にボケてたーガーンガーンガーン


とても綺麗な色だったのに残念

_| ̄|○💧