朝イチCostcoからのアレコレ | ♪ Kiriri 's Home

♪ Kiriri 's Home

スポーツ大好き、おいしいもの大好き、おしゃれ大好き、お城大好き…
マイペースな日常をつづります。

 

 昨日は娘夫婦に誘ってもらい

朝イチからCostcoへ

 

もうすでに駐車場は混んでました

皆さんこんなに早くから買い物されてるんですねびっくり

 

たんまり買って、Costcoのガソリンまで入れて

娘の家で、わけっこニコニコ

 

 その後『いい感じのスタバがある』とのことで

安満遺跡公園のスタバへ

イベントやってたのか、激混み、人だらけでした

 



用心しながら店内で休憩☕️

 

その後、こんなハニワのあるところへ↓↓





今城塚古墳

この辺りでは最大の前方後円墳

ゆっくりしたかったけど

埴輪だけ見て帰宅


 すぐ近くの素敵ベーカリー、SunnySideで

おやつのパン買って

テラス席でムシャムシャ

(写真お借りしました)


一日中娘夫婦と遊んだ日

あ〜楽しかった♡♡笑