パンサラダ | ♪ Kiriri 's Home

♪ Kiriri 's Home

スポーツ大好き、おいしいもの大好き、おしゃれ大好き、お城大好き…
マイペースな日常をつづります。

 

 今日はやや蒸し暑い1日

でも朝はちょっと冷えるなぁと思ったり。。

 

この時期の特徴ですね

 

夫はアイスコーヒーがいいと言うけど

私はホットで♫

 

朝ごパンは

サラダ野菜がお高いので

カット野菜買いました

レタスやブロッコリースプラウト、ゆで卵、生ハム

あとはフルーツなどとパンサラダに🥗

 


最近はジジババふたりで、隠居生活(笑)

朝もゆっくり食事できます

 

が…

ずっと一緒なので

自分のリズムでいろいろできないことも多く

時々イラッとする笑

 

つい私が相手のペースに合わせてしまうねんなもやもや

で、結果

気づいたら、自分のやりたいことが

あっちもこっちも中途半端とか…もやもや

 

あかんあかん、時を戻そう!

いや、ペースを戻そう!