落ちました | ♪ Kiriri 's Home

♪ Kiriri 's Home

スポーツ大好き、おいしいもの大好き、おしゃれ大好き、お城大好き…
マイペースな日常をつづります。

 

 もうーホントに!

何が落ちたと思います?

 

階段、踏み外しましてん

誰が?

私がです(笑)

 

笑い事では無いのだ(泣)

 

最近、娘の部屋を大掃除してます

何でしょうね、あの空き箱とか取っとくの

それとキャラクター物のいろいろもやもや

 

そのうち片付けるから置いといて!

…と言われ、放っていたけど

いくらなんでも使わんやろ

欲しかったら

新しく買ってくれたまえ!やわ

 

そんなものが入った袋やら

前が見えないほど、古い布団やらを持って

階段を降りていて。。

 

あろうことか、毛布を踏んでしまい

滑ってしまいました笑い泣き

 

昨日の体育館の後で

膝が痛んでいたこともあり

ヒヤッとしたけど、打身だけで済んだ

…と思う(笑)

 

お尻の左側が、半分以上赤紫になってますけどね笑い泣き

いやいやなかなかのひどい状態

夫に見せたら(想像しないでね笑)

ギョッとしてましたポーン

 

左肘も青あざゲッソリ

 

でもおかげで布団類処分できたので

スッとしました

 

名誉の負傷と引き換えにやけどね。。真顔

 


ほっこりε-(´・`) フー

スタバの抹茶ラテ🟢