気をつけることだらけ。。 | ♪ Kiriri 's Home

♪ Kiriri 's Home

スポーツ大好き、おいしいもの大好き、おしゃれ大好き、お城大好き…
マイペースな日常をつづります。

 

 先日

元所属していたチームの先輩が

体育館で練習のあと、デパートをウロウロしていたらしい

 

そしたら、気分が悪くなったと

 

体温がめっちゃ下がっていて低体温症?だったとかゲッソリ

 

怖っ!

 

半端なく汗かいたあとで

冷房のきいてる中にいて、冷えてしまったんよね滝汗

でも、普通はそんなことにならない…はず真顔

 

 

コロナに熱中症に低体温症。。

あとは蕁麻疹に膝痛に腰痛とか

気をつけること、ところ、盛りだくさんもやもや

なんじゃそれ⁇

 

この夏、乗り切れるのだろうか。。謎〜笑い泣き

 

 

 一緒にウォーキングしている夫

最近歩くのが早くなられました(笑)

コレはいいことです!

 

褒めてあげてます(笑)

(たまには ほめないとねニヤニヤ



 数日前、雨上がりの公園の苔💚

癒しの緑です☻