ランチとか | ♪ Kiriri 's Home

♪ Kiriri 's Home

スポーツ大好き、おいしいもの大好き、おしゃれ大好き、お城大好き…
マイペースな日常をつづります。

 

 紅葉を見に行った帰りのランチ

 

このお店は『いちご山』という名のパフェでも有名なお店『FUKUNAGA901』

 

今は旬のリンゴを使った『りんご山』がいただけます

 

…が、パフェを横目に私はお魚のランチ

 

 


西京焼のお魚にチーズとポテトのソース(?)

ボリューム少なめですが

バランス良くて、美味しかったです

 

今度は絶対パフェ食べよー♡笑

 

 

そして休日のおウチランチ

いつもの残り物です

 

 


豚の生姜焼き

さつま芋の煮物

お野菜たっぷり豚汁

 

豚がかぶってる件🐷🐷笑

 

先日の信楽焼の器です照れ

 

 

そして、毎年この時期絶対に飲むスタバのジンジャーブレッドラテ

 

 


この日はたんまり歩いて暑過ぎて

アイスを注文しました

 

今朝はアイスなんて思うだけで寒い

最高気温も10度まで上がらないらしい

いよいよ冬ですなぁ


皆さま、体調にお気を付けて♡