美術館のわたし (笑) | ♪ Kiriri 's Home

♪ Kiriri 's Home

スポーツ大好き、おいしいもの大好き、おしゃれ大好き、お城大好き…
マイペースな日常をつづります。

 

 展示タイトルのオブジェの前で撮ったら

いい具合にボケました(笑)

 

 

 

 

 

朝晩めっきり涼しくなったので

リネンのスカート

今のうちにたくさん穿いとこう☺︎

 

 

 

 

 

こんな感じでけっこうおカタメのわたし

バンヤードストーム

オニールオブダブリン 

レトラ

 

だけど、リネンのプリーツったら

わかっちゃいるけど

これで座ったり立ったりしているうちに

見るも無残な感じになるのよね笑い泣き

 

 

 

あぁ無情。。。( ˟̥̥̥᷄⁔̑˟̥̥᷅ ू)