生活保護不正受給&子供が6人でコロナ化には結構貰ったはずなのだが。。。

夫婦で働いてたし。
(離婚して母子家庭という体で入居したけど、引越し当日から元旦那は住んでたのよね〜)

大家さんが過去に遡り、家賃を3ヶ月分支払っていなかったことを知る。

。。。ということで、アパートの更新は拒否され、追い出される結果に。



最初に書いたように、儲かっていたハズなんだが。。。

何故?払わなかったんだろうと疑問を感じる。


そこの奥さん的には、不服らしい。

引っ越す前に、話を聞いてほしいそうな。



一体、何に使っていたんだろう?

何で、家賃を払うのを忘れるんだろう?


私的には、疑問しかない所なんだが、残る私的には、大家の情報は欲しい。
(時代錯誤なクセ強な大家なもので)


。。。ちゅー事で、一応、聞こうと思う。




賃貸契約書に、家賃の支払いが遅れる場合は2ヶ月以内までというのも、今回、知った。(ちゃんと見なさいよって感じだけど〜)


有り難い♪




しかし、6年も居たのか。。。

つーことは、6年も迷惑を被ったという事だが、助かったこともあったんで、恨んではいない。



子供の学校も変えるって言ってたから、また、生活保護を不正受給するつもりだろうなー。


今のご時世、珍しい話じゃないんだろうけど。