手には、貰ったスギライトブレス。

耳には、ウン十年前のお店内で、かなり距離があったのにピヤーッとピンク光線でアピールしたスギライト。

首には、人生で初、自分の意志を完全無視され、無理やり選ばされ買わされたアゼツライト。
(仕舞には、一緒に行った彼氏は無視されて(彼に合った石も無いと言われる始末。)、私に気功を習いに来なとしつこかったなぁー。2度と行く気ないけど。)


今日は何故か?身につけたくなったのでアゼツライトをつけた。
(人生の転換期に選ぶそうな。後調べ。)

私と相性が良い子なのは手かざしで分かってる。
(手かざしさせられたんだけどね。いくつか並べて、この子だけピリピリと意思表示した。)



身体が温かくなってきたから、気になったのは正解だったみたい。

身体の調整に入ったのかなぁー。




取り敢えず、働こっと。