それまでも願ってはいたけど、自分に嘘をつく事をしたら保証人候補が消えたのが2月13日。

そこから、あらゆる事をして、3月1日に、アッサリ決まった。



「保証人がアッサリ決まる」…とは書いていたけど…

本当にアッサリだった。



宇宙はとてつもなく
素晴らしいことを起こしてくれる

とてつもなく嬉しいことが起きていい

凄いことが勝手にやって来る

保証人がアッサリ決まる
同時に
住む所があるっていいね♪嬉しいよ〜♪…って叶った所を妄想実感して喜ぶ

あと…予祝電話したな〜
電話がかかってきたとする→電話を取る→えっ、保証人やってくれるの❗ありがとう〜〜〜〜♥️…って喜ぶ(ちゃんと演じるのよ)




そんなこんなで、叶いましたとさ。



昨日、保証人欄と印鑑証明貰ってきた。

因みに、知らずに、決断して流れに乗ったけど…

3月4日は、こういう日だったのね。



よく当たる、ラブ・ミー・ドゥさんのYouTubeで言ってた。

めちゃくちゃベストな日だった👍


約束の日は6日だったのに
相手の予定が変わり昨日に❗

私の為に動かされちゃったかも。。。ですな。