それは、2月2日から始まった…


これは、2月2日〜2月13日に起きたリアルな話しである。




第一のショックごと

タブレットを破損(テレビが観れて録画予約も出来たもので、大切にしていたもの。)


第二のショックごと

交換したタブレットが、9時間かけて色んな設定を終えてから、電源ボタンの不具合に気付く。
Wi-Fiが無いので、設定にギガを大量に使った挙げ句の不具合。


第三のショックごと

Amazonの出品者とのスッタモンダ。




この、auとアマゾンは、ほぼ毎日、一日に何度も電話三昧となる。




第四のショックごと

不正出血か?生理か?が始まる。

ストレスですね…明らかに(´;ω;`)


第五のショックごと

雪が降って仕事に行けず、支払い問題勃発。



第六のショックごと

脚負傷。

上記の問題で寝てる様で寝ていない生活になり、何時もならやらない出来事でしたね。



第七のショックごと

昨日まで、アマゾンはスッタモンダしていたんだけど…実は❗昨日。


7日、ローソンに荷物が届いていたと昨日午後電話がある。



おぃ…おぃ…おぃ…おぃっ(ノಠ益ಠ)ノ


身分証と、商品を買った証拠を提示したのに、なかなか荷物を渡さないという不手際。


不審者を見るような目線を浴びせてから…
奥に聞いてきますじゃーねぇーだろがಠ益ಠ

いい歳こいて頭悪いんじゃ❗❗❗


7日夜に電話した時も、国際郵便が届いていたのは店員に聞いて知ってるけど、私の電話番号じゃない番号を言われたから…

違いますね❗

…って言ったけど、店員は私に届いてると言ったと言ってるそうでねぇー…



はい、決定❗

ローソンの常連には
なりません⚠

なるか❗ボケーーーー❗

激おこじゃーーーー❗
(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻