それは、2月2日から始まった…
これは、2月2日〜2月13日に起きたリアルな話しである。
第一のショックごと
タブレットを破損(テレビが観れて録画予約も出来たもので、大切にしていたもの。)
第二のショックごと
交換したタブレットが、9時間かけて色んな設定を終えてから、電源ボタンの不具合に気付く。
Wi-Fiが無いので、設定にギガを大量に使った挙げ句の不具合。
第三のショックごと
Amazonの出品者とのスッタモンダ。
この、auとアマゾンは、ほぼ毎日、一日に何度も電話三昧となる。
第四のショックごと
不正出血か?生理か?が始まる。
ストレスですね…明らかに(´;ω;`)
第五のショックごと
雪が降って仕事に行けず、支払い問題勃発。
第六のショックごと
脚負傷。
上記の問題で寝てる様で寝ていない生活になり、何時もならやらない出来事でしたね。
第七のショックごと
昨日まで、アマゾンはスッタモンダしていたんだけど…実は❗昨日。
7日、ローソンに荷物が届いていたと昨日午後電話がある。
おぃ…おぃ…おぃ…おぃっ(ノಠ益ಠ)ノ
身分証と、商品を買った証拠を提示したのに、なかなか荷物を渡さないという不手際。
不審者を見るような目線を浴びせてから…
奥に聞いてきますじゃーねぇーだろがಠ益ಠ
いい歳こいて頭悪いんじゃ❗❗❗
7日夜に電話した時も、国際郵便が届いていたのは店員に聞いて知ってるけど、私の電話番号じゃない番号を言われたから…
違いますね❗
…って言ったけど、店員は私に届いてると言ったと言ってるそうでねぇー…
はい、決定❗
ローソンの常連には
なりません⚠
なるか❗ボケーーーー❗
激おこじゃーーーー❗
(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻