入院2日目 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
昨日急に入院ゆうて
LINEありがとうございましたちゅー
まだギューーっと痛くはなるけど
だいぶ回復!!

胸下ぎゅーー、痛い、吐き気、おさまる
がずーーっと繰り返しで
ほんまにほんまにしんどかった。
(二日酔いの方がまし!)

ずっと点滴やから
今はお腹鳴るねんけど
お腹なるときまたキューってなって痛いねん


今日の昼から重湯頂きます。

入院を軽くみてた私は明日くらいに
退院できるやろーと思ってたけど
早くても週明けくらいになりそうです。

まだ食欲、酒欲ないけど
早く回復したいです。
元気、健康が1番と改めて思いました。

急性胃腸炎ってなってたけど
原因は、???
ナマモノ食べたり珍しいもん食べてないのに
なんでやったんやろ?
しかも私だけ〜

ちょっと回復したら暇なわけで、、


2名一室の部屋で、一人きり〜

(有料の部屋しかあいてなかった)


ずっとベットの上やし

体力もなくなってるやろうな、、


 みなさんは体調気をつけてくださいね真顔



今めっちゃ抱き枕系ほしい!

体バキバキです笑




ワイモバイルからUQに乗り換えよかなニヒヒ

UQモバイル