実家へ泊まりに行きました! | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございますウインク
昨日はたしか23時くらいに寝たかな?
食べすぎて吐きそうなりながら寝ました泣き笑い
気づいたら朝の5時半
久々にトイレ行かず寝てた!
結局うとうとしながら7時半に起きた笑


昨日は息子バトミントン団体戦
でーへんかったみたいやけど負けたえーん
14時くらいからずーっと寝てたみたいで
18時に帰って起こしても起きひん
20時前に起きてきた不安
そのあとは何時に寝たか知りません。
若いから寝れるのね。。

いつもの居酒屋残りのつくねとか

ハンバーグ味のやつ笑

ポテト、ゴーヤチャンプル


息子が起きて

ファミマで買ってた大好きな歴史を刻め

あーお店行きたい泣き笑い


あ、日曜のいつもの居酒屋記事

すっ飛ばしてたわ泣き笑い泣き笑い




今日は2人電車で実家へ泊まり〜

見送って私は仕事向かってます!



気をつけて行っておいで〜




これめっちゃ欲しいって去年からおもてて

履いてる人多いから被るよなーって笑



この枕カバー買おうと思ってる♡