6.10 娘と2人で残り物食す。 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございますキメてる晴天☀️なり〜
朝からシーツ洗って
冬用布団圧縮して(やっと笑)
太くて着る服ない自分に気づいた
朝の時間でした。笑

鍋残り、ピザ残り
かぼちゃと玉ねぎの味噌汁
せせりとナスの炒め物、目玉焼き



息子が塾から帰宅でシェア笑

ゴールデンウィークの

カップヌードルミュージアムで作ったやつびっくりマーク



カレー味に追いチーズしてます笑


なんやっけ?このヒヨコ🐣みたいな名前




お腹、二の腕、顎の順番で気になる。笑

誰よりもお腹出てる気がする泣き笑い


そして半袖きたら

お腹ぼーん、二の腕どーん

下向いたら顎どーん

夏ってさらけ出してるよね笑



デスクワーク中に

使えそうかな?笑









起きたら痩せててほしいって
毎日お願いしてるのに笑爆笑